是梵(ぜぼん)治療処

ブログ
Blog

台湾コスメ

台湾で買ってきました。

提提研(TTM:TIMELESS TRUTH MASK)の金箔フレークの入り黒マスク。

TTMは皮膚科学の研究に基づいた台湾発のシートマスクブランドで、ヨーロッパにおいても美容賞を多数受賞しています。

https://www.instagram.com/p/Cmgnnlkrvzd/

今回買ってきた黒マスクは、

肌の新陳代謝を効果的に助ける金箔と日本の最高品質の備長炭に加えて、

肌に潤いを与える、3大保湿成分「保湿因子」「ヒアルロン酸」「有機海藻エキス」

保湿と潤いを閉じ込めるビタミンEを配合し、肌自身の防御力を高めます。

さらに、5年の歳月を経て開発された、特許取得成分Hydro-OatTM(ハイドロオーツTM)も配合され、

皮膚バリアの修復に期待できます。

 

人肌試験にも合格しており、アレルギーや敏感肌の方にも安心して使っていただけます。

 

僕も試しましたが、美容液がたっぷり浸かった中厚のシートがやわらかくて、しっかりフィットします。

潤いはしっかり、全然ベタつきません。肌の状態もめちゃくちゃ良いです。

 

そんな黒マスク、正式名称(保湿金箔黒面膜 Gold flakes Moisture Black Charcoal mask)を条件クリアで絶賛プレゼント中です。

 

条件についてはお気軽にお問い合わせください。